交付申請にあたり、機関長の承諾を得た承諾書の提出を求められることになります。
【書類1~2提出期限】2021年4月14日(水)
1: 交付基準額等通知(写)
厚生労働省から研究代表者へ交付基準額等が届きますので、写しをPDFファイルでご提出ください。(研究分担者の場合は研究代表者よりお取り寄せください。)
2:研究実施承諾書(様式A(4))
「事業名」「研究課題名」「研究者職位・氏名」をすべて記入の上、ワードファイルでご提出ください。
学内での確認後、所属機関長の情報を追記の上メールにて研究実施承諾書(様式A(4))をお戻しいたしますので、
厚生労働省または研究代表者の通知に従って必要書類一式と共に先方へご提出よろしくお願いいたします。
交付申請手続き後は、下記の書類3~5をメール(厚労科研費担当ras-shinanomachi-kourou@adst.keio.ac.jp)にて、書類6~7を紙媒体でご提出お願い致します。
【書類3~7の提出期限】2021年5月10日(月)
3:補助金交付申請書 (様式A(3))
4:研究計画書(様式A(2)または様式A(1))
5:【配分金のある研究者のみ】予算使用内訳確認書
※全ての最終版の書類が揃った状態で一通のメールにて、ご提出お願いいたします。
6:厚生労働科学研究の実施にあたって(確認依頼)(写)
7: 利益相反自己申告書(押印文書)
※紙媒体でのご提出お願い致します。
上記の必須書類が揃った課題から順次、資金コードの通知をする予定です。