慶應義塾大学医学部・病院は、基礎・臨床が一体となり、開設当初から一貫して先進的な医療の研究開発に取り組んでいます。人類の未来を見据えた医学研究の推進、発展のために、ご支援をお願いいたします。

各教室宛指定寄付金

各教室宛のご支援をお考えの方は以下よりお願いいたします。

目的

慶應義塾大学医学部・病院における各教室での研究活動推進のため

対象

法人、個人

申込方法

1.ご寄付お申込みの際は「寄付金申込書*」を信濃町キャンパス学術研究支援課にご提出下さい
(郵送、ご持参どちらでも結構です)。
「寄付金申込書*」は、以下よりダウンロードをお願いいたします。

*寄付金申込書ご記入に関する注意点など
①ご寄付の金額をご記入下さい。
②使途指定には、例えば「医学部○○○学教室△△△先生の研究費として」とご記入下さい。
③支払方法に○を付けて下さい。お振込みの場合、予定がお決まりでございましたら、日付のご記入をお願いいたします。
④法人の場合は御社の社印を押印下さい。またご担当者のご連絡先もご記入下さい。
⑤三田評論は慶應義塾で発行している月刊誌です。“ 1.掲載する” に○を付けて頂くとお名前と金額を掲載させて頂きます。
⑥複数ご寄付される場合は、寄付金申込書用紙各々に押印をお願いいたします。寄付金申込用紙をご希望の場合はメールでもお送りしますので、メールアドレスをお知らせ下さい。
⑦寄付金申込書は法人用と個人用がございますので、ご注意下さい。
⑧教職員のご自身の所属部署へのご寄付はご遠慮いただいております。
⑨子女ご入学時に頂く寄付金に対しては税額控除の特例は適用されません。

2.ご入金に関して、信濃町キャンパス学術研究支援課より、寄付金申込書以外に銀行振込のご依頼状や、あるいはお振込用紙等をお送りすることはございません。

3.ご入金頂きましたら、後日慶應義塾基金室より寄付金領収証、また減免税措置に必要な書類をお送り致します。

入金の方法

振込、現金

本件のお問い合わせ先

信濃町キャンパス学術研究支援課
〒160-8582 東京都新宿区信濃町35番地
TEL:03-5363-3879
FAX:03-5363-3507
ras-shinanomachi@adst.keio.ac.jp